RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

すいどうすじハロウィン2019

すいどうすじハロウィン2019に行って来ました。 

参加資格となる、先着1000名分のマップは開始時間早々に無くなったとのこと。
相方と次男坊は幼稚園のお友達同士で待ち合わせて先に行ってたんで、無事ゲット出来た模様。

f:id:mulder_rider:20191020233902j:plain

えらい盛況ぶりです

うちの子はどこかいな・・・

  ・
  ・
  ・

うちの子のグループ発見!

f:id:mulder_rider:20191020234000j:plain

女の子は仮装のし甲斐がありますな

マップに書いてあるお店を回ります。これがなかなかの範囲で、商店街の端から端まで歩きましたよ・・・💦

f:id:mulder_rider:20191020234453j:plain

トリックオアトリート!

クールダウンに、驚異の50円コーラ発見! 

f:id:mulder_rider:20191020234316j:plain

味は・・・しょっぱかったです・・・

前見えてない仮装なんで、コケてました(笑)。奥のお友達は進撃の巨人ですな!

f:id:mulder_rider:20191020234957j:plain

決定的瞬間

最後は串カツ屋さん・・・シュールな写真に(笑)。

f:id:mulder_rider:20191020235304j:plain

むしろ串カツちょうだい的な

小学4年生以下限定のイベントですので、どこぞのイベントのように若者たちが暴れることも無いので、微笑ましいですね。本人たちも楽しかったんじゃないでしょうか。

それではみなさんも良いハロウィンを 七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!