RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

春秋ジャケット新調

ここ数日急に暖かくなってきて、冬用ジャケットでは暑い、メッシュジャケットはまだまだ無理、ということで春秋用ジャケットの出番になりました。

ずいぶん前に買ったKOMINEの春秋用ジャケットもだいぶくたびれてきたので、新調するためにバイク用品店へ行って来ました。アパレル系は、サイズ感や生地の感じ、軽さなどは実際のお店で見てみないと分からないので・・・。いつも同じメーカの物を買われる方は通販でも良いんでしょうけどね。

いざバイク用品店へ行ってみると、春夏用ジャケットはメッシュの入ったものが多く、まだ早いやろ感が・・・秋冬の売れ残り品は流石に暑そうだし、欲しいウインドブレーカー的なものはほぼ一択。デザインも好みでカッコイイんですが・・・なんでしょう、デザイン良いやつっていい値段しますね💦

ここで買わないと後悔しそうだし、相方が少し出してあげると言ってくれたので、ババーン!

f:id:mulder_rider:20200322165404j:plain

どうっすかね?

買いました~。

通販で買える男気溢れる方はこちら。各色各サイズ、ものによってはだいぶ割引されているやつも。