RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ニューマシン ゲット 2nd

春といえばお出かけの季節。2輪車で出かけたくなるものです。

我が家でも新車を1台迎え入れました。

 

18インチのオフロードテイスト溢れるリアタイヤ

f:id:mulder_rider:20200328151244j:plain

イエローのラインもカッコイイ!

オシャレなブルーのフレームといえば・・・

f:id:mulder_rider:20200328151620j:plain

ピッカピカ!

 

・・・

 

はい、次男坊の自転車でした(笑)

f:id:mulder_rider:20200328151907j:plain

ブリヂストン クロスファイヤーキッズスポーツでございます

お兄ちゃんのおさがり(14インチ) ↓ ではだいぶ小さくなりましたので、

f:id:mulder_rider:20200328152258j:plain

子供の成長は早い

新調しました。 

 

我が家では子供が補助輪なしで自転車で乗れるようになった春に自転車を新調しています。
長男坊はそのタイミングで20インチの自転車を買い与えたのですが、

次男坊は身長が低く(幼稚園で並ぶといつも先頭。大丈夫、お父ちゃんもそうだったけど高校くらいから同級生の背を追い越したよ(笑))、18インチで探しました。
18インチで補助輪なし(外したらええんやろうけど、無いならないほうがええやん?)の自転車ってあんまりラインナップ無いですね。

Amazonで18インチ子供用自転車を調べる

自転車は自転車屋さんで買った方が安心かな。ちなみにうちは自転車屋さんで買いました。古い自転車も引き取ってくれました。