RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

次男坊の一日は53時間

昨晩、お風呂掃除をしていると、次男坊(小学I年生)がやってきて

「お風呂掃除はぼくがやることになったから。スケジュールに書いてるやろ。」

と言って手伝ってくれました。

 

「そうなん、ありがとう」と言って、次男坊が作ったスケジュールを確認すると、確かに「ふろ」の前に「ふろそうじ」が。

なぞの「うったり」の時間とか有るんですけど、それ以前に・・・

f:id:mulder_rider:20201004093134j:plain

驚異の一日53時間!(笑)

一日53時間有りますやん!!(爆笑)

 

長男坊がかなりのんびり屋さんなので、もう少し時間を大切に使って欲しいとこの本を買って読ませてたんですが、 

学校では教えてくれない大切なこと 8  時間の使い方

学校では教えてくれない大切なこと 8 時間の使い方

  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

次男坊も読んで、触発されてスケジュールを決めたようです。(笑)