RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

キャン★ドゥ 驚異のコストパフォーマンス

みんな大好き100均。私も大好きでちょいちょい掘り出し物が無いかついつい寄ってしまいます。

そんな100均でも独自のラインナップを誇るキャンドゥさん(個人の感想です)で発見しました。

なんと、USBテンキーボードが330円(税込)!

f:id:mulder_rider:20210213213958j:plain

驚異のコストパフォーマンス!

こんなもの、あれこれ考えるまでもなく即買いでしょう。ツーリング先でついつい食べてしまうソフトクリーム並みの値段ですよ、奥さん。

f:id:mulder_rider:20210213214148j:plain

オープンセサミ 至って普通です

裏面には手前がゴム足と、奥側は角度をつけれるスタンドが付いています。

f:id:mulder_rider:20210213214318j:plain

値段の割には頑張っているかな

相方のノートパソコンは14型でテンキーが無いので、ちょうどいい塩梅です。セパレートのメリットを生かして、右手でマウス、左手で数値入力なんてことも出来ますよ。

f:id:mulder_rider:20210213214756j:plain

動作チェック、異常なし

鍵打感は安っぽいですが、まあ330円ですからね。四の五の言わず数値入力が快適になればそれでいいでしょう。