RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ラーメン プチツーリング

クロスカブ110にロングキャリアを取り付けて親子タンデム力がアップしたので、昨日長男坊を後ろに乗っけてラーメンを食べに行って来ました。

向かったのは以前ツーリングの帰りに寄って美味しかった記憶の有る、三田のスタミナ祭りラーメンさん。

f:id:mulder_rider:20210404141334j:plain

相方のジャケットを着ているので小さく見えます(笑)

ピリ辛濃厚豚骨味で、ニンニクが効いてて美味しい!
ぶつ切りチャーシューにもやしや白菜もたっぷり入っていて食べ応えあります。

f:id:mulder_rider:20210404141602j:plain

濃厚派にお勧め

あとで長男坊に聞いたらラーメンはこってり系よりあっさり系の方が良かったようで、この年頃の男の子はあんまり喋らんので扱いずらいわ。(笑)

あいにくの曇り空でしたが、絶好のツーリング日和。
三田はちょうど桜が満開でした。

f:id:mulder_rider:20210404141908j:plain

武庫川沿いの桜並木

わずか数十キロのプチツーリングでしたが、タンデムだったからか、久々にそこそこの距離走ったからか、えらい疲れました。💦

だが、また行こうなッ!!