RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

そうそう、そういうやつ

トライアンフからトライデント660の派生車で「タイガースポーツ660」が出るそうな。

ミドルクラスのほどほどのパワーと重量(多分200kg前後?)、イイですよね~。



そうそう、そういうやつ!

前傾きつすぎず、カウルが有って、ボックスが似合うミドルクラスのアドベンチャースタイル。

フロントは事前情報だと17インチ、個人的には多少荒れた道でも安定する19インチが良いんだけど、タイガー660というもう少しオフ向けのアドベンチャーも恐らくラインナップされ、そっちは21インチ採用しそう。テネレ700も21インチだけど、ガチオフ向けアドベンチャーだと足が届かん・・・💦

軽さなら2気筒なんでしょうけど、3気筒も興味津々。4気筒程重くも無いでしょうし、これはそそられますねぇ~。