RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ライダーズカフェめぐりナウ

もう10月だというのにまだまだ暑いですね・・・。
コロナワクチンも接種したし、緊急事態宣言も明けたので、ボチボチツーリングに出かけてます。

近場の日帰りツーリングにぴったりな企画が有って、参加してます。
クーポンも有るので嬉しいですね。

 

カフェ巡りしつつ、景色の良さそうなスポットをササっと回る感じで。
<写真は 順・日時バラバラです>

 

鶉野(うずらの)飛行場跡では毎月第1、第3日曜日に紫電改のレプリカを外で展示

f:id:mulder_rider:20211010114750j:plain

ひっさびさの公開でなかなかの人出💦

糀屋(こうじや)ダムは綺麗なロックフィルダム

f:id:mulder_rider:20211010115222j:plain

どよどよ・・・

ライダーズカフェ Bikers in TRUST はオープンカフェなので天気が良いと気持ちいいです。車で家族で来られている方も結構いらっしゃいました。
大阪市内くらいからサッと流してお昼とるにはちょうどいい距離ですね。

f:id:mulder_rider:20211010115344j:plain

大盛況

ホットドッグはポテトフライ付き。ドリンクはクーポンで無料になるので使わないと損ですね~。

f:id:mulder_rider:20211010120032j:plain

チーズ大好きなのでチーズドッグにしました

オシャレな MINI CAFE さん。緊急事態宣言中は休業されていましたが、宣言明けで営業再開です。

f:id:mulder_rider:20211010120416j:plain

オシャレですが、地元の方も気軽に利用されているご様子

カフェといえば、ナポリタン(笑)?

f:id:mulder_rider:20211010120501j:plain

角断面のパスタがモチモチで絶品 ピリ辛具合も絶妙 まいうー

かこがわ珈琲店さんでは、クーポンのミニアーモンドバターとは別に、初めて来店ということでキーホルダーをいただきました。

f:id:mulder_rider:20211010121016j:plain

もちろん、無事かえりました

 

やっと4つスタンプたまりました。あと1つで「ねんがんのマグカップをてにいれるぞ。」

相変わらず排気量差が酷いので、ご一緒させてもらっている友達には男の本能「出したい、飛ばしたい」欲求を抑えてもらってますが、まあ許してくださいな(笑)。

 

f:id:mulder_rider:20211010122208j:plain