RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

プチクリスマスプレゼント

注文した記憶の無い(笑)荷物が来てました。

f:id:mulder_rider:20211224161200j:plain

ん~?なんだっけ?

ん?ヴァンズデコ?

おっと、Lika a Wind じゃないですか!

 

そうそう、先月スタンプラリーでスタンプが5つ貯まった

ので、応募していたステンレスマグが送られてきたのでした。
5つ貯めた人は全員貰えるという太っ腹な企画です。

f:id:mulder_rider:20211224161541j:plain

なかなかイイですよ!

100均で売ってそうな、見たらわかる〇っいやつを想像していた(失礼!)のですが、実用的な大きさですし、熱っ!ってならない様に2重になってます。

これはなかなかイイですよ。

f:id:mulder_rider:20211224163456j:plain

持ち手は折り畳めてコンパクトになります

ちょっとした自分へのクリスマスプレゼントになりました。