RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

子供は風の子と言いますが・・・

土曜日のことですが、長男坊とお母ちゃんが取り込んでいた(後々ひと悶着有りましたが、それはまた別の話💦)ので、次男坊を連れて近くの桜スポットへプチお花見に行って来ました。

f:id:mulder_rider:20220403234315j:plain

まさに満開!

スーパーで手頃な弁当とビール、次男坊には甘い汁(ジュース)を買って、次男坊の戦国武将話に付き合いながら遅めのお昼をいただきました。

昼間っから外で飲むビールは格別ですな(笑)

f:id:mulder_rider:20220403234506j:plain

二人しておにぎり弁当(笑)

テーブルはこんな感じのモノ(柄もメーカも違うけどサイズはこんな感じ)っす。こんな小さいのでも有るのと無いのとでは大違い。

 

ふと近くの川に目をやると、なんと、まだ寒いというのに、川遊びしているキッズが!

すげえなぁ!小学生!と思ってましたら、次男坊のクラスメートが居りまして、
次男坊も誘いに乗って川に入っていきましたYo!

f:id:mulder_rider:20220403235006j:plain

をいをい!見てる方が寒いわ(笑)!

しばらく様子を見てましたが・・・

 

 

20分ほど経った頃でしょうか・・・

はい、川の中でバランス崩してしりもち着きました・・・Orz

f:id:mulder_rider:20220403235239j:plain

当然パンツの中までびちゃびちゃ・・・

早々に帰宅しました。

帰り際に
「〇〇(自分の名前)はあほですな」
自分で反省の言葉をたびたび言いながら歩いてました。(笑)

よしよし、反省しとるな。
子供のうちに大事にならないくらいの失敗はしておいた方がイイですね。

まあ、着替え無い限り近場じゃなかったら川には入らせませんけどね。