RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

滋賀案内をしました

イギリスに住んでいるお義姉さんファミリーが帰省&観光で日本に来られてます。
うちのファミリーがイギリスにお邪魔した時に大変お世話になったので、お返し兼ねてレンタカーを借りて案内させていただきました。

なぜだか日本の田舎がイイとのリクエストだったので滋賀を案内してきました。

10人乗りのハイエースグランドキャビン

乗用車と運転席の位置(高さも前後も)が全然違うのでひやひやしながら運転しましたが、幸い擦ることも無く(笑)無事レンタカーを返却できました。

日本は梅雨シーズンのはずが早々に梅雨明けして炎天下・・・
暑さで堪らずSAでクールダウン。
イギリスはこの時期最高気温20℃台ですからね・・・

奥の濃い人達(笑)が義姉さんファミリー

レッツ彦根城
お城の中は涼しかった(笑)

炎天下・・・

あまりの暑さにみんなぐったり・・・。時差ボケも相まって移動中の車の中は爆睡です。

運転手は寝たらあきまへん

私の実家でスイカ食ってくつろぐの画(笑)

じいちゃん、ありがとう

晩は大津の居酒屋で~。
数店舗断られて困っていたところ・・・

お腹空いたぞ~

飛び入り&大人数&外人いる&子供いる&アレルギー持ちいる という我ながら大変面倒くさい客(笑)でしたが、日本酒のチャートを出して頂いたり、アレルギー物質の確認をしていただいたり、大変丁寧に対応頂きありがとうございました。

みなさんも滋賀は大津へお越しの際はぜひこちらのお店を!

勝手に宣伝