RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2日連続結婚式

土、日と2日連続で結婚式・披露宴に行って来ました。

なにもこんな連続でせんでも・・・(笑) と思うのですが、一組はいったん決まっていた日程をコロナで延期した真面目な二人、もう一組は直属の部下なので感慨深いものです。

日曜日の披露宴では乾杯の発声をお願いされており、土曜日の披露宴はソワソワしながら参加させていただきました。

おかげさまで乾杯の発声はなんとか無事済ませられましたが、そりゃ緊張したこと緊張したこと。直前までそこまで緊張していなかったのですが、式場のスタッフさんに事前に段取りを説明されてからはもう心臓バクバク(笑)

こんな緊張することあるかというくらい、久々にドキドキMaxでした。

 

 

歳をとったからか、親になったからか、涙もろくなって困ります。

新郎新婦の子供時代の写真映像を見て、自分の子供達と重ね合わせ、
そして、自分の子供たちはこんな立派な結婚式・披露宴を挙げられるんだろうかと
親族でもないのについ涙がこぼれてしまいました。

 

二組ともよい結婚式でした。

末永くお幸せに!