RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

美味いハンバーガーを食べに

ちょっとずつですが暖かくなってきましたね。

先週の話ですが次男坊をタイガースポーツ660の後ろに乗っけて、加古川のROUTE65へハンバーガーを食べに行って来ました。時々美味しいハンバーガー食べたくなるんですよね。

タイガーのタンデムステップにぎりっぎり足が届くようになったので、初タイガータンデムです。例によって適度な休憩と定時報が欠かせません(笑)。

休憩のタイミングでおかあちゃんへ無事の写真報告

はい、無事到着ぅ。
なんか恥ずかしがってなぜか正面向いて写真撮らせてくれません・・・。

ピカチュウコーディネート(笑)

お父ちゃんと次男坊ともどもチーズバーガーにしたぜよ。
店内が一杯だったのと暖かかったので外で食べましたよ。

美味いっ!

野菜嫌いの次男坊がレタスを引き抜いてました。レタス抜きって言えば良かった・・・たぶん対応してくれると思います。

 

ライダーさんも結構来られてました~。
車は砂利駐車場ですが、バイクだとお店(お家?)正面の素敵な外構エリアに止められます。

皆さん綺麗にされてますね