RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

カブと空港とウイリー

今週末は雨でした。

さて、天気良く晴れていた日の話ですが、暖かくなってきたので久々にクロスカブ110を始動*1しようと、洗車して、空気入れて・・・

ピカピカー ピカチュウ

綺麗になったらちょっと走りたくなるのがライダー人情。キックでエンジンをかけて*2、ふらっと神戸空港まで行って来ました。

バイクはなんと駐輪無料!

しばらく行っていない間に展望デッキにブロッコリーが生えて*3ました。(笑)

映えスポット?

コロナも落ち着いて、それなりに賑わっていました。スカイマークさんは一時期迷走気味でしたが、今はJAL/ANALCCの間の独特のポジションに落ち着きましたね。
そうそう、狙ったわけでは無いのですが、ポケモン飛行機が飛んでいきました。

なんか知らんけど、ゲットだぜ!

ひととおり空港の雰囲気を満喫して、駐輪場へ戻って来ましたら・・・

 

えっ?

 

ええええっ~~~!

 

 

すげぇ・・・

ウイリーの練習されてる方居ました。2~300mくらい上げっぱなしでものすごい安定感・・・。プロの方なのでしょうか・・・。
今日イチ*4びっくりしました。

 

 

*1:寒い時期はタイガースポーツ660一択でした💦

*2:このカブはバッテリーすっからかんでもかかるんです!

*3:この場合は映えてというのか?

*4:まあ、今日じゃないけど・・・