RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと鳥取方面へ林道キャンプツーリングに行ってきました

この連休の土・日と鳥取方面へ林道ツーリングに行ってきました。

本当はせっかくの3連休だったので、2泊3日で四国へ行こうと思っていたのですが、
月曜日の天気が悪そうだったので、1泊2日で鳥取方面へ変更しました。
テントがあるので、例によって

行き先変更・雨天中止どんと来いです!


写真・コメント盛り沢山なのでホームページの方にアップしました。
こちら参照ください

写真抜粋
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195419.jpg
天気良くて最高でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195422.jpg
コスモスが秋の訪れを知らせます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195427.jpg
やる気地蔵なる地蔵を発見。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195431.jpg
視界を遮るほど草木が生い茂っていた林道も走りました。

Photos taken with IXY-D50