RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

キャブレターキター!

イメージ 1

先日大枚をはたいて注文していた、
ジェベル250XCのキャブレター関係のパーツを取に行ってきました。

 

ゆっくり時間を取れるときに、ぼちぼち交換するつもりです。

 

一緒に注文していたサービスマニュアルをチェックしてみると、
強制開閉キャブ(TM28)から負圧キャブ(BSR32)に変更になった際に
他にも幾つか変わっているところがありました。

 

気になる記述は、
・マフラー内部構造の変更
・スロットルポジションセンサの追加

 

マフラーの方はどうってこと無いでしょうが、
スロットルポジションセンサ追加に伴いCDIが変更になっています。

 

これって、アクセル開度で点火タイミングを制御しているんですよね・・・。
きっと・・・。Orz

 

う~ん・・・。^_^;
果たして上手くいくのか・・・?

 

Photos taken with DMC-FX30