RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

Happy Birthday パパ

イメージ 1

今日は私の誕生日で、相方がお店を予約してくれていたので、
有給を取ってランチに行ってきました。

もちろん美味しかったのですが、
最後のデーザートでサプライズが!!

Happy Birthday パパ
って、
嬉しいやら恥ずかしいやら。(笑)

ちなみに、
先週の日曜日(1/13)の晩から風邪をひいていました。
先週の月~水と、土日は寝込んで丸一週間ダメダメでした。

まだまだ寒いですから皆さんも体調には気を付けましょう!

Photos taken with D905i