RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

沐浴グッズ購入

イメージ 1

今日は「アカチャンホンポ」のポイント3倍デーだったので、
相方と今度生まれてくる赤ちゃんのために、
沐浴グッズを買いに行きました。
(雑誌のおまけの生まれる前に揃える必要ありグッズリストに載ってました。)

ベビーバスは短い期間しか使わないので、
衣装ケースやタライで代用する案も有ったのですが、
空気式はそんなに高くないし、
仕舞うのにかさばらないのでこの際買うことにしました。

沐浴剤は「赤ちゃん教室」で試供品を沢山(数回分ですが…)ゲットした
「スキナベーブ」にしようかと思ったんですが、結構高かったので、
ベビーバスの色に合わせて(?)オレンジの香りの物にしてしまいました…。

しかしベビー用品は色んなグッズがありますね。
新米パパママのうちらは何を買ったら良いやら、迷います。

Photos taken with *istDS