RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと北海道に行ってきました

と言っても、出張(仕事)ですが…。

月曜日の夕方に急遽白羽の矢が立って、
「いつ帰れるか分からんけど、とりあえず札幌の現場に行ってきて」
ということで翌日の朝、神戸空港から飛び立ちました。

おりしも札幌は雪祭りで、こうなりゃ一日くらい早めに切り上げて
札幌雪祭りにでも行こうかと目論んだものの、
何とか仕事の目処がたって、他のメンバーを北海道に残して、
本日最終便で早々に神戸に帰ってきました。

おかげで(?)今回の北海道出張では純粋に仕事しか出来ず、
移動の時間もタイトであった為、北海道へ行った証拠写真と言えば…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193535.jpg
現場への移動中のタクシーから撮影した雪景色

と、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193539.jpg
新千歳空港で撮影したHTBのマスコットキャラonちゃん

のみでした…。

Photos taken with D905i