RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

餃子作ってみました

農薬入り冷凍餃子が世間を騒がせていますが、
今日は手作り餃子にチャレンジしました。

本当は友達とオートメッセに行っている間に、
相方が仕込んでくれて、
夕方3人で家で餃子パーティ?の予定だったのですが、

相方が今朝から熱を出してダウンしてしまったので、
友達には夕方真直ぐ帰ってもらって(NKさんすいません)、
自らチャレンジしました。

3人前+αの予定で材料を買っていたので、
一様加減しつつ半分の材料で作ってみたものの…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193552.jpg
病人含め2人前にしては出来すぎ、売るほど出来ました…。orz

しかし餃子は面倒くさいですね…。
作り始めてから1時間以上かかりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193559.jpg
苦労の甲斐あって、美味しく出来ました。

Photos taken with DMC-FX30