RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

退院できず・・・Orz

今日はうちの子と相方の退院日だったので休暇を取って、
はりきってチャイルドシートを車にセッティングして迎えに行きました。

ところが病院に着く少し前に相方からメールが…。
また黄疸が出てビリルビン値が上がって
赤ちゃんは退院出来ないとの事。

22日にも黄疸が出て数値が上がって、
相方の病室から連れて行かれて青色光線の装置に入れられてました。
翌23日には数値が下がって一旦相方の病室へ戻ってきてたんですが、
今日再度数値が上がったのこと。

結局相方だけ退院して、
赤ちゃんは病院に預かられたままとなりました。

日曜日以降息子に会えていないので、凄く残念でした。

P.S.
しかし出産ってお金掛かりますねぇ。
保険が効かないので全額負担です。
出産一時金は申請すれば貰えますが、後から振込ですからねぇ。
とりあえずまとまったお金が要ります。