RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

退院しました~初沐浴ですよ~

4/25に赤ちゃん無事退院しまして、
昨日(4/26)から相方の実家にお泊りで子育てしております。

早速うんちおむつ替え係りに任命され、
最初は汚いなーと思いつつうんちの付いたおしりを拭いていましたが、
毎日4回ほどうんちするので、既に手に子供のうんちついても気にならなくなりました。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190130.jpg
DMC-FX30
取説(笑・右上)見ながら沐浴初体験。
うちの子は裸にすると泣いて暴れます。
お風呂につけると泣き止みましたが、不安そうな顔で私を見ます…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190135.jpg
*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di
う~ん、よく寝ています。

まだ少し黄色いのでちょっと心配です。