RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

初めて車に乗ってお買い物~♪

今日は初めて車に乗って、
ベビーザらス」へ「ベビーカー」を買いに行きました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190152.jpg
退院時に出動できなかったので、チャイルドシート初使用です。
おとなしくしております。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190155.jpg
ベビーザらス到着です。
最初は興味津々できょろきょろしてましたが、
うんちして、おっぱい飲んだ後は爆睡です。

ベビーカーはコンビのメチャカルファーストにしました。
なんせ軽い(3.9kg)のと、
うちの軽四(ミラジーノ)のトランクに収まったのが決め手でした。
今回も事前に車に積まさせて貰って確かめました。

私、息子、相方、お義父さんの四人で行ったので、
トランクに入らず助手席占拠となれば、お義父さんには
一人電車で帰ってもらわないといけないところでしたから。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190201.jpg
どうやらお気に召したようです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190205.jpg
お店で箱から出してもらって、
その場でインナークッションも取り付けて、
そのまま載せて帰りました。(車までね)

お義父さん、スポンサーありがとうございました。
m(__)m

Photos taken with DMC-FX30
(DMC-FX30修理から戻ってきました!)