RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

内祝い選びに悪戦苦闘

今日は天気も悪いので、
遅ればせながら戴いた出産祝いのお返しをネットにて注文しました。

あらかじめ「たまひよ」と「レモール」のカタログで
目星をつけていたのでサクッと終わると思っていたのですが、
これが一筋縄ではいきませんでした…。

たまひよ」のサイトは使いやすくて、すぐに注文できたのですが、
「レモール」のサイトは使いにくく、ネット注文を断念しました。

ブラウザの「戻る」を使うと情報消えるわ、
同じ商品を2箇所以上に送るやり方が良く分からんわで、
極めつけは、息子におっぱいをあげている間に
「一定時間、アクセスがなかったので」というメッセージとともに
入力した内容がパアになって、相方がブチ切れてしまいました。

結局最新のカタログを請求するのみにして、
注文はFAXか何かで後日ということにしました…。
(手持ちのカタログは古く注文書の期限が過ぎている…)

3人の半日の時間を返して…。