RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

たくさん買い物

今日は最近作ったクレジットカード、
P-oneカードのポイント10倍デーだったので、
赤ちゃん用品を買いだめしに行きました。

おめかししてお出かけ準備。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190232.jpg
帽子のサイズが大きすぎて目を離した隙に目の前真っ暗状態に…。
暴れてます(笑)。

・・・

アカチャンホンポで服やら消耗品やら買いまくり。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190247.jpg
おしり拭きも箱買いです。

相方のお義母さんからメリーはあった方が良いと
アドバイスがあったので物色してみると、
安いものでも4,000円くらいしてました。

すこし躊躇していたら中古ベビー用品店(ハードオフ)があったのを思い出して、
そっちに行ってみることにしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190239.jpg
中古メリーゲットです。
本当は無線機が付いていて、遠隔で操作できるシステムらしいのですが、
それが無いために1,000円でした。
その代わりとてもきれいでした。

構ってあげなくても、メリー回してたら機嫌良いときもあるので、
これは結構重宝しますね。
(愚図って駄目な時もありますけどね…。)

他にも中古用品がいっぱい売ってて、
中古も上手に活用しようと思った今日この頃です。
(すぐ大きくなるしね。)

ちなみにベビーベッドはもらい物です。
うちで7代目とかなんとか…。

Photos taken with DMC-FX30