RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

お披露目会

学生の時の連れがお祝いに来てくれました。

他県に住んでいるので、関西観光がてらホテルをとって泊まりで来てくれました。
正月、GW、盆にはたいてい集まるメンバーですが、
このGWは出産直後ということもあり集合できなかったので嬉しい計らいです。

昨日は久々に5人集まって居酒屋でお酒を酌み交わしました。

今日はお昼にうちへ集合してもらって、たこ焼きでおもてなし(?)しつつ、
息子のお披露目をしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190257.jpg
スイングロディを頂きました。
カランコロン鳴ります。

この4月から神戸に住んでいるYMさんがバイクで背中に背負って
持って来てくれたのですが、コーナー、信号待ちの度に背中から
「カランコロン」鳴ってたそうです。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190301.jpg
ロディ水鉄砲もゲットです。
バックではたこ焼きが繰り広げられています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190304.jpg
みんなにいじられまくりの息子。
さ~て、お父さんはどれかな~?
って、ここには居ないんですけどねっ!

みなさん、遠いところわざわざ、そして
ロディ&おもちゃ券ありがとうございました。

Photos taken with FinePix F100fd