RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと林道ツーリングに行ってきました

今週末は久しぶりに良い天気予報だったので、
ツーリングに行きたくなりました。

金曜日に急遽アフリカのNKさんと
ON車のYMさんに声を掛けたところ、
YMさんは忙しいと言うことだったので、
これは林道行っておかなければということに。

掲示板を見るとhiroさんがダート行くとのことだったので、
「アフリカでも行けます?」と確認したら、
「行けるコースにします!」と言ってくれたので、
林道ツーリングに連れて行ってもらいました。

福知山、名田庄、綾部方面 計5本、
トータル40km近くの林道を久々に満喫しました。
楽しかったっす。
hiroさん、kappaさんありがとうございました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195558.jpg
一本目の林道
相変わらずNKさんはアフリカを乗りこなします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195603.jpg
三峠山の林道は草が伸びまくってて、通り抜ける頃には草やら虫やら一杯お土産が…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810195606.jpg
いい天気です。暑くて、止まると汗だくになります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200353.jpg
谷尾大滝林道は一箇所がけ崩れしてました。
バイクなら通れました。

Photos taken with FinePix F100fd