RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

行くぜ!キャンプツー!

日頃の奉公の甲斐があって(?)、
9月に一泊のキャンプツーリング行ってもいい許可をゲットしました。

13~16の三連休も捨てがたかったのですが、
NKさんの都合に合わせて20、21で行くことにしました。

方面は去年の10月に行った鳥取方面をベースに、
7月に通った峰山の林道を逆から登って、
お約束の氷ノ山を通って用瀬町のキャンプ場へ向かおうと思います。

お暇な方、9/20,21良かったらご一緒しましょう!

追伸
9月に入ってガソリンの値段が少し落ち着いてきましたね。
7月は180円を超えていましたが、今月は170円を切ってました。