RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ずんぐりむっくり大暴れ

先日うちの息子の9ヶ月検診があったのですが、
そのときの相方からのメール

「体重は平均ど真ん中、身長は平均の範囲内やけど小さい寄り(笑)
 頭は普通サイズ
 胸囲は看護師さんに「まあ、立派」と言われたよ。
 ずんぐりむっくり完成。」 

“ずんぐりむっくり完成”のフレーズで噴いてしまいました。

6ヶ月くらいまでは割と成長が早くて大きめでしたが、
お座り・ハイハイするようになって背が縮んできた?
確かにだっこするときに脇周りがごつい気がしててん・・・。

そんなうちのZunguriくん、最近いたずらやりたい放題です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190735.jpg
はう~!引き出し開けちゃ駄目~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190741.jpg
なあぁぁ~!コンセントが!延長コンセントが~!
(普段使わない時は外しているのでそこを目ざとく・・・)
(もちろんコンセント(メス側)にはカバー付けてます)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190744.jpg
にゃあぁ~!アンテナ線が~!

なんか触って欲しくないところばかりイタズラします。
わざとかしら・・・。