RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

免許の更新に行ってきました。

今日は免許証の更新に行ってきました。

なんとなく更新センターは土曜日はやっていて
日曜日休みというイメージだったんですが、
ハガキよく見たら逆でした。

密かに優良ドライバーなので、
わりと空いている元町の優良者更新センターでOKです。

前回はパネル見るだけで終わりだったのですが、
今回はきっちり30分講習がありました。
講師曰く、法律が変わってきちんと講習するようになったとのこと。

しかし講習のビデオって見たあとブルーになりませんか?
もう車乗るの辞めようかなって位・・・。(大げさ?)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204440.jpg
ちなみに、ほぼ毎日バイクか車に乗っているので、
ペーパーゴールド免許ちゃいますよ。

リアルゴールド免許ですよ!!(笑)