RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

自分にご褒美

ぷちご無沙汰です。

実は資格試験があって、1週間強こつこつ勉強しておりました。

イタズラ全開乳飲み子持ちでは、なかなか勉強時間が取れず、
休日に相方とZunguri君だけでお出かけして貰って家にこもって勉強したりしてました。

今日が試験だったのですが、相方の協力もあって何とか合格することが出来ました。
(即日結果がわかるタイプの試験です。)

何の試験かとか経緯とか語ると愚痴になってしまうので、ここでは語るまい・・・。

で、頑張った自分にご褒美ということで、
オークションで「桃太郎電鉄12」を落札、
amazonで「黄泉がえり」のDVDを注文しちゃいました。
(どちらもお安く中古・超今更感漂いますが・・・(笑))

桃鉄は、みんなでわいわい出来るゲームが欲しかったので。
12は関西版も有るんです。

黄泉がえりは、当時(TVですが・・・)観た際にとっても感動したので。
TVで再放送されるのを待ってても良かったのですが、Wikipediaにこんな解説が載っていたので。
"2006年7月に不祥事により芸能界追放となった山本圭壱の出演作品であるため、2008年12月現在、テレビ等で再放送されることは難しいと考えられる。"

私的にはお勧めの感動映画です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193730.jpg
例によって写真と本文関係なし(笑)