RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

散髪失敗? 「ちゃぁ~」

さてさて、暖かくなってきましたので、
伸び放題であったZunguriくんの髪の毛を散髪しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191036.jpg
(*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di)
日によってはソフトモヒカンのように立ってしまう場合もありました。
ついでに心なしか目つきも悪いぞ・・・。(笑)

来週は保育園の「入園式」もあるので、すっきりしときたいところです。

髪の毛が部屋中に散らばると嫌なので、
ベランダに立たせておもむろにバリカンを入れたところ・・・

え~?ちょっとちょっと!!


と、相方の悲痛な叫びが!

私は五分刈りの勢いでがっつり前髪からバリカン入れたのですが、
相方は後ろとか耳周りだけ短くして欲しかったらしい。

で、一生懸命相方の希望を取り入れ修正した結果・・・。







https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191039.jpg
(FinePix F100fd)

昭和の子供完成!

いやむしろ、「ちゃぁ~」の人みたいになってしまいました・・・。

相方とあわや喧嘩モードで散髪進めましたが、
あまりの可笑しさに爆笑して収まりました。(笑)