RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

淡路で第二ミッション

と言っても先週末の話です。
例によって今週は体調崩しておりました・・・。

そら、うち&相方の両親を加えた三家族をレンタカーに乗せて、
一人で運転して淡路島回ったら疲れも出ますわ・・・。
なのかどうかはさておき・・・。

息子の一歳記念と言うことで、親孝行を兼ねて淡路島行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191056.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191059.jpg
どうやらうちの息子、めちゃくちゃ動物好きのようです。
イングランドの丘で大ハッスル。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191104.jpg
じいちゃん、ばあちゃんへの愛想もばっちりです。
わが息子ながら天晴れじゃ。

もちろん、せっかく淡路島回るので、ただでは回りません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191110.jpg

ちゃっかりスタンプラリー押しまくりましたよ。
タマネギでもいいので、当たるといいなっ!

*istDS + DA16-45mmF4EDAL