RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

四国キャンプソロツーリング ~お土産編~

さて、剣山は長いです。もう少しおつきあいください。

剣山トンネルを抜けてしばらく走ると、剣山の山頂の見えるスポットに到着しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200910.jpg

せっかくなので、記念撮影をしていると・・・。


通常の3倍の速度で接近してくるバイクがレーダーに映し出されました。

あ、赤い車体!

ま、まさか・・・!

ヤツ(シ○ア)が来たのか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200915.jpg

かっちょいいライダーさんだったのでネタにさせて頂きました。(笑)


そんなこんなで剣山はまだまだ続きます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200922.jpg

本当に長い林道です。つくづく実感です。


途中、水飲み場で水を飲んだ後、看板に気付いてしまいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200928.jpg

乗せてきたごみも家族も我が家まで


ごみはともかく、家族って・・・。

ネタなのか本気なのか。本気ならちょっと怖い・・・。


そして到着しました、風の広場

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200932.jpg

相変わらず人気(ひとけ)無し・・・。

二日後には沢山のライダーで溢れてるんだろうなと思いながら、
しみじみおやつとコーヒーで休憩タイムを。

そんなこんなで、だらだら走っていると林道の真ん中でお昼を過ぎてしまいました。

やや急ぎ気味でファガスの森以東の林道を走りますが、
やっぱりビビリミッターが掛かるのでペースが上がらず、
終点に着いたのは13時前でした。

走破に4時間半も掛かってしまいました。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200936.jpg

シェルパに乗った徳島市内在住のライダーさんがいらっしゃったので、
写真を撮って貰い、少しお話をしました。


さて、たっぷり林道を満喫したので、相方へのお土産を購入です。
こういう細かい積み重ねが・・・(もういいって?)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200944.jpg

鳴門金時の蜂蜜漬けのお菓子です。

ほどよい甘さで美味しかったですよ~。


そして皆さんにもお土産です・・・。

太っ腹6千円分です・・・。






https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200949.jpg

ぶわっ(T_T)

他人の不幸は蜜の味~。(∋_∈)


少しでも安く抑えようと淡路島で高速下りたばかりに・・・。
いや、もう多くは語りますまい・・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200954.jpg

ポポポポポ・・・。
帰りはたこフェリー

さようなら~。