RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

Zunguriくん、受難

さて、お盆休みも明け、
Zunguriくん、今週の頭から保育園に行き始めたのですが、
時々熱を出して休んだりしてました。

お医者さんからは気管支炎が治まるまでは
プールは止めておくように。
と言われていたのですが・・・。

今日の連絡帳に残念な連絡が・・・。

以下抜粋
-------------
今日は、プールには入れなかったので水遊びを軽く行いました。
「おっおつ」と言いながらスコップで水をすくって遊んでいました。
※今年度のプールは、今日で終わりになります。

-------------

なに?

今年度のプール今日で終わり?!

今日でプール終わり・・・

今日で終わり・・・

そうなんです、Zunguriくん、プール遊び大好きなんです。

かわいそうなZunguriくん・・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191253.jpg
朝晩、気管支炎の治療中のZunguriくん