RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

従姉妹の結婚式

はい、そんなわけでご無沙汰しております。

何がそんなわけかというと、
ここ2週間くらいプライベートと仕事が盛り沢山で、
へとへとだったわけです。

ということで、
去る10月24日の土曜日は従姉妹の結婚式に出席しておりました。

しかもZunguriくん含む家族3人で、
しかも金沢で、
しかもETC割引目当てに軽四を一人で運転して!

移動だけで5時間以上掛かりましたよ・・・Orz

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205520.jpg
*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205525.jpg
*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205529.jpg
*istDS + SP AF28-75mmF2.8XR Di

久々に(頼まれてもいないのに(笑))張り切って写真を撮ったり、
Zunguriくんは途中でぐずるので退席して相手をしたりしてたので、
なんだかきちんと話を聞けていなかったような・・・。

でもやっぱり結婚式は良いですね。