RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

飛行機見てきました

昨日は良い天気でした。
せっかくの良い天気、どこかに出かけないと勿体無い。

JALの再建問題もあって、もしかしたら神戸空港自体が無くなったりして・・・(苦笑)
ということで?Zunguriくんを連れて神戸空港へ飛行機を見に行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205534.jpg
[*istDS + DA 50-200mmF4-5.6ED]
駐車場の沢山の車に大ハッスルです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205540.jpg
[*istDS + DA 50-200mmF4-5.6ED]
お、わりと食いついているぞ・・・。
ちなみに服が替わっているのは、手洗い時に濡らしたから。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205545.jpg
[*istDS + DA 50-200mmF4-5.6ED]
丁度良い時間に飛行機飛んでいきました。

このあともう一台の飛行機が飛び立つまで待っているときに悲劇が・・・。

木組みの床を触っていたZunguriくんが突然泣き出しました。
人差し指をしきりに触っているので見てみると・・・。

あちゃ~・・・。トゲが刺さっています。
しかも自分で触ってしまったので、途中で折れています・・・。Orz

出ている部分だけは抜けましたが、奥に刺さってしまった部分は、
空港でトゲ抜きを借りるも取れません。

ということで、今日現在もトゲ刺さりっぱなしです。(苦笑)