RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっとランチクルーズに行ってきました

厳密には数日ずれているのですが、
相方の誕生日祝いでランチクルーズに行ってきました。

まあ、正確には某筋でお安く乗れるイベントがあったので、
「ちょうど良かった」てなもんで申し込んだらチケット取れたのです。

でもZunguriくんをじいちゃんばあちゃんに預けて、夫婦水入らずです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194059.jpg
乗船する船はコンチェルトです。
なんだかんだで初めてだったりするので、わくわくです。

前日までの天気予報に反して、いい天気です。
流石スーパー晴れ女、もとい、日ごろの行いが良いのでしょう。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194103.jpg
中華バイキングです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194108.jpg
二人でどっちゃり取って来ました。
おかげでお腹一杯。(笑)

しかも抽選会まであって、
「この手のやつ、当たった事無いよね~。」

って言ってた矢先、


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194111.jpg
相方、掃除機当てましたよ!
びっくり!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194118.jpg
いや、ほんと、良いランチクルーズでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。

数日前、家中探してもチケットが見当たらなかった時は
どうなることかと思いましたが…。´_`;


最後、おまけ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810194125.jpg

もの凄い急いでいる非常出口の案内。(笑)