RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

特訓開始?

一年の計は元旦にあり。
(とっくに10日ほど経ってしまいましたが・・・。)

てな訳で、うちの子もkentoさんの所のPikariちゃんに負けないよう、
本格的な特訓を開始することにしました。

もちろん、オフロード特訓です。

まずはスタンディングポジションからです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191448.jpg
おおっ?あっさりマスター!
左手までも離していますよ!

さすがに舗装路では難易度が甘かったか?

てなもんで、引き続きダートです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191457.jpg
スタンディングこそないものの、
余裕の笑顔です!(笑)



な~んて、親バカな事をやっていた、
正月らしい3連休でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191501.jpg
正月らしい写真
題名:凧と城


最後にもう一枚

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810191508.jpg
あんまりにもかわい~く撮れたもので・・・。
(親バカ全開)