RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショー行ってきましたよ

去る3月20日に今年も行って参りました。
大阪モーターサイクルショー
 
今年の目標は試乗です。
 
和歌山のWDさんと現地9時に待ち合わせて、
行列に並んで無事整理券ゲットしました。
イメージ 1
D-トラッカー125に試乗してみました。
思ったよりも吹け上がりが早く、これはこれで中々楽しいかも知れませんよ。
 
初日の一発目の試乗なんで、仕方無いとは思いますが、
スタッフさんの段取りが良くなく、かなり待たされてしまって、
試乗一台で疲れ切ってしまいました・・・。
 
気を取り直して、中をぐるっと回って、写真撮影。
イメージ 2
ちゃんとバイクも撮りましたよ。(笑)
 
WDさんの勧めでRSタイチの会員にもなっておきました。
 
イメージ 3
アンケート回収のガラポンは残念ながらキャンディーでした。
こういうの、やっぱりなかなか当たりませんねぇ・・・。
 
帰り際、駐輪場のイベントスペースで、
Like a Wind の撮影をしていました。
イメージ 4
「ともちん」さん、実物はとっても可愛いかったです。
 
天気が心配で初日にしたのですが、結局三連休ずっと良い天気でしたね・・・。