RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

二次会

昨日、友達の結婚式の二次会に参加してきました。
 
イメージ 1
結構長い付き合いの飲み友達なんですが、
ついにというか、とうとうというか、お嫁に行ってしまいました。
(新婦さん側のお友達なんです。)
 
イメージ 2
ドレスがとっても似合っていて、とっても綺麗でした。
 
イメージ 3
な・なんと、ビンゴで
コンチェルトのディナークルーズのチケットを頂きましたよ!
 
結婚式は(二次会も)やっぱり良いですね。
こちらも幸せな気分になります。
 
イメージ 4
ほんとうにご結婚おめでとうございます。
お二人とも末永くお幸せに。
 
二次会のあと、もう一人の飲み友達と飲みに行って、
「次は君の番やね~、どうなん?」
なんて話をしつつ、深酒をしてしまい、今日は辛い一日となりました・・・。