RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

一足先に誕生会

うちのZunguriくんが、月曜日に満2歳の誕生日を迎えるので、誕生会やりました。
 
例によってアレルギーで乳製品が駄目なので、
相方が豆乳でケーキを作ってくれました。
 
イメージ 1
じゃ~ん!
 
「おおっ?おいしそうでちゅね」
ってことでパクパク・・・。
 
イメージ 2
って、バナナばっかり・・・Orz
 
最近、というか前からですが、バナナが異常に大好きです。
TVで「ドールマン」「完熟王」のCMが流れたときの
興奮ぷりって言ったら半端無いっす。(笑)
 
残念ながら、豆乳クリーム、柔らかすぎて、包丁を入れると・・・
 
イメージ 3
でろ~ん・・・σ(^◇^;
味はもちろん悪くないんですが、見た目が・・・。
 
結局Zunguriくんはバナナのみ食されました・・・。Orz
 
お誕生日プレゼントは、
かねてから温めていた「えほん」と、
 
イメージ 4
昨日うっかりポルトバザールの店に行ったばっかりに
買う羽目になったレゴブロックです。
 
お店で小さい普通のレゴ(デュプロでない方)にえらい夢中だったので、
対象年齢が合っていないにもかかわらず普通のレゴを買ったんですが、
2歳児には固いようで、
「ここ、ここ」(に填めて)とか「かたい」(から外して)と
お父ちゃんに指図して作らせます・・・。