RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

パスパス!スピードパス

サッカー日本代表がワールドカップ決勝トーナメン進出を決め、
パスといえばサッカーっぽいですが、サッカーネタではなく・・・。
 
昨日会社帰りにセルフのガソリンスタンドで給油していると、
店員さんがスピードパスの作成を勧めてきました。
 
過去にも何度か勧められたことがあったんですが、
今までは面倒くさくて断っていたのですが、
なぜか昨日は「作っても良いかな」という気になりました。
 
イメージ 1
ということで、作りました。
なんか、粗品いっぱいくれました。
 
せっかくなので粗品チェックを
 
イメージ 2
・腰に付ける小物入れ by カレラカップ
・ありがちなポットボトルケース by コールマン
・よく分からない?キーホルダー? by ユナイテッドアロー
使うかどうかは別として、粗品たくさんもらうとちょっと嬉しいですね。
 
ちなみに最後のは、後で調べたらスピードパス用のケースでした。