RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

かたつむりとナブユー

この週末は「できたて野菜の調達」におとうちゃんの実家に行ってきました。
 
家族みんなで行く予定だったのですが、
相方が体調を崩してしまったので、子育て休息を兼ねて、
Zunguriくんと二人きりで帰りました。
 
イメージ 1
どうなる事やら・・・
 
相方が居ると、
時々「お父ちゃんきらい」
とか言って避けます (T_T) が、
 
流石に相方が居ないと、
お父ちゃんにべったりです。(笑)
 
イメージ 2
実家ではダンゴムシやカタツムリなどに食いついていました。
(田舎なので虫系には事欠きません・・・。)
カエルはちょっと怖いみたいです。
 
そしてもう一つの目的が・・・、
 
イメージ 3
カーナビを借りること。
 
夏休みに車でちょっと遠出しようと思っているので、
借りてきました。
 
ソニーの「ナブ・ユー」です。
 
基本GPS中心のメモリーナビですが、たまに使うなら十分な性能ですね。
取付けが吸盤で簡単なのも良いです。