RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

信州ドライブ家族旅行 その1

さて、去る7月の最終週は工場の夏休みでした。
 
涼しい北海道にでもバイクで行ってしまいたい所ですが、悲しいかなそこは家族持ち。
家族みんなで涼しい(と思われる)信州へドライブ旅行です。
 
イメージ 1
さあ出発だす。
 
イメージ 2
「あ、ダンゴムシだー」
Zunguriくんの最近のお気に入りの小さいヤツに出発を阻まれます。(笑)
 
イメージ 3
そんなこんなで出発から2時間半、お昼休憩だす。
相方とZunguriくん二人はマイペースでさっさと行っちゃいます・・・。(^_^;
 
かくかくしかじかで休憩をしながらさらに高速を一人で運転すること5時間(T_T)
(相方はAT限定&ペーパードライバーなので・・・。)
 
本日のお宿、山中湖近辺のペンション「ぷちハウス ココット」さんに到着だす。
 
ペンションの売りはなんと言っても美味しい料理とアットホームな雰囲気ですね。
 
イメージ 4
こんな感じで、前菜、夕顔のスープ、山女魚の塩焼き、野菜の天麩羅、肉
あ、デザート写真撮るの忘れてた・・・。
 
イメージ 5
お子様メニューもばっちりでした。
 
イメージ 6
夜は宿泊者同士で花火もしました。
(スローシャッターなので全員高速移動(笑))