RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

信州ドライブ家族旅行 その2 ~頑張れトーマス!~

さて、翌朝
標高高いだけあって、やはり涼しいです。
 
イメージ 1
子供同士は仲良くなるの早いですね。(^o^)
 
他の宿泊の方より、「湖畔から富士山が綺麗に見えますよ」
と情報を頂いたので、朝飯前にサクッと見に行くことに。
 
イメージ 2
 
イメージ 5
お、富士山ばっちりです。
昨日は曇っていて、道中全く見えなかったので、感動もひとしおです。
 
イメージ 6
朝ご飯もしっかり食べて・・・。
 
今回の旅行のZunguriくん向けメインイベント
トーマスランドに向かったのですが・・・。
 
イメージ 7
なんだかZunguriくんのテンションが低いような・・・。(;´_`;)
 
イメージ 8
パーシーにも乗ろうとせず・・・。
 
イメージ 9
ハロルドに乗っても盛り上がりに欠けます。
 
イメージ 10
トーマスのパワーを持ってしてもこのテンションの低さ・・・。
 
頑張れトーマス!人気者の実力を見せてくれー!!
てな、感じですよ・・・。
せっかくトーマスランドまで来たのに・・・。
テンション全開で盛り上がって欲しかった・・・(T_T)
 
イメージ 3
お、ちょっと持ち直した?
 
イメージ 4
最初嫌がっていた「ガタゴト大冒険」にも乗れました~。
スクラフィーの貨車に乗れて、ラッキーだそうです。