RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

和歌山方面林道キャンプツーリング その2

さて、翌日
念願のロングダートに突入です。
標高が高い&曇り空でさむ~い。
 
イメージ 1
このダート、なんと30km以上ありました。
 
イメージ 2
途中WDさんにトラブルがありましたが、
無事に護摩山スカイタワーへ到着。
 
そのトラブルとは・・・。
 
イメージ 3
ヌタリンゾーンで転倒、引き起こす際にミラーを「ぽきり~ん」と・・・。
 
お昼を食べた後は天気も良くなり、暑いくらいです。
 
イメージ 4
しなびた感じの林道を走り・・・。
 
中辺路の熊野古道へ・・・。
 
イメージ 5
中辺路辺りなら熊野古道もバイクに乗ったまま走れますね。
 
そして、熊野古道で見つけました!
 
イメージ 6
もるだ(実際は私の氏・画像は捏造)王子です!!
ただ、解説に「この王子社は早く荒廃したようで・・・」なんて書かれていて少しがっかり。(笑)