RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

親子そろってカバヤ世代?

先日、スーパーのお菓子コーナーでこんな物を見つけました。
 
イメージ 1
なんと、1枚315円。
食玩なのでお菓子も入っていましたが、ラムネが10粒ほど・・・。(笑)
 
早速Zunguriくん「もいっかい、もいっかい」と言って、
何回も夢中でDVD見てました。
 
カバヤといえば、ビックワンガム。
かつてガムを食べながら夢中でプラモデル作成したのを思い出します。
 
イメージ 2
[*istDS + FA 43mmF1.9Limited]
親子二世代にわたって、カバヤ食玩に心をがっちり掴まれました。(笑)