RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

六甲山牧場

今日はこの秋一番の良い天気、
絶好のツーリング日和だったりするわけですが、
おとうちゃんは家族サービスに勤しみます。(泣笑)
 
というわけで、近場の六甲山牧場へ行ってきました。
 
イメージ 1
この滑り台凄く気に入ってました。
他のちびっ子にも大人気。
 
イメージ 2
おそるおそる・・・。(笑)
 
イメージ 3
近いですよ~
 
イメージ 4
滑り台下から
 
夕暮れ少し前、ビーナスブリッジにも寄ってみました。
 
イメージ 5
数年前より景観&保守上の問題から、願いの錠はこのモニュメントに掛けることになっています。
 
イメージ 6
展望台よりビーナスブリッジ・港の方を望む
 
[*istDS + DA16-45mmF4EDAL]