RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

三脚入手しました

お誕生日&去年のクリスマス分のプレゼントとして、
相方に三脚を買って貰いました。
 
しかもかなり奮発して貰って、
ベルボンの「ウルトレック45L」というのを貰いました。
 
イメージ 1
左がそれまで使っていた安物三脚
右がウルトレック45L
 
この三脚の凄いところが、たたんだ時の長さが30cmなのに、
伸ばせばちゃんとアイレベルまで届くところ。
 
イメージ 2
従来よりかなり伸びますよ~。
 
イメージ 3
しかも2軸水準器とクイックシューもありますよ~!
 
これだけコンパクトだと、持って行くのに苦労しなさそうです。
ガンガン使い倒そうと思います。
 
相方、ありがとう。
 
前の安物三脚もバイクに乗っけてあちこち持って行って行っていたので、
ボコボコです・・・。(笑)